2013年12月9日月曜日

クリエーターズマーケット

ポートメッセで行われたクリエーターズマーケットへ行ってきました。
この他にさらにマスク数枚(給食用に使うらしい)、ヘアピン、などなど、、
私は一宮の caffe spuntino さんのポコットトルタを買いました。(すでに食べてしまい撮り忘れましたが、美味しかった!!)




封筒や皮の名刺入れ、柄が可愛かった折り紙




その中でも一番のお気に入り!

AKKEYさんのプラバンブローチ。可愛い^^全ブースを周り、今回はこちらが最も印象的でした。



早速アトリエのお気に入りゾーンへ仲間入りです。


ライブペイント、私はやった事が無いですが色んな描き方があって、色々なイラストがあって、大きい作品、すごいなーと思いながら観て来ました。

kawadayouさん。 こちらも素敵でした! 

私も沢山描いてガンバローと思いながら帰って来ました。


最近の待ち受け画像。
先日買った100均ノートに描いてあった娘の絵日記

彼女もクリエーターズマーケットで絵を売ると言っていました。


さらに旦那も、今度は木工作品で出店するようです。