2013年5月24日金曜日

VOGUE Wedding

5.22発売のVOGUE Weddingでイラストを描かせて頂きました!

いつもはカラフルなイラストが多いですが、実は落ち着いた色味のイラストを描くのも好きです。

昨日は学校のお友達が沢山家に来てくれました。

小さめおにぎりを沢山握っておきました。
それとミニトマトをボウルいっぱいに盛り、好きなだけどうぞ。と言ったらぱくぱく食べてました。

お腹が満たされたらその後は遊びに夢中で「お菓子食べたい〜。」とは一言も言いません。

油など使ってないせいか、夜御飯もちゃんと食べる!

今度は居酒屋風にキュウリでも切って置いてみようと思います。

きっと何年後かに「あの家はお菓子じゃなくて野菜とかおにぎりが出て来たよね。なつかしー」って言われるのかも。