2016年9月20日火曜日

あともうちょっとで新Webサイトが出来上がります

Adobe Museを15日から登録して、あともう少しで完成します。
今までのお仕事作品の一部をまとめて掲載する予定なので、
スキャンが果てしなく続く〜〜

お仕事で担当者さんから頂いたお手紙はそのまま挟んであるので、たくさんメッセージを読み返しました。
本当に沢山のお仕事をありがとうございました。


今日から一時保育に通い始めました。

今月は預かって貰える日が2日間だけだけど、日中にお仕事できるとこんなにはかどるんだったっけ!と、もう昔の感覚を忘れていました。

なんだか生き返ったような気分です。

新しいサイト、もう少々お待ちください〜♪