2016年4月9日土曜日

最近の事<4>

息子が18日で1歳半になります。
女の子と男の子、我が家の場合は動きが全く違い、毎日心臓が飛び出ています。

10ヶ月で歩き出したので、今はもうビュンビュンに走っていろんな所へ登り、子猿のようです。
元気で何よりなんですが、目を離した瞬間何かをやらかすので、制作時間がかなり削られています☆

出かけると思ったら鍵をどこかに持っていかれてあったり、電話の後振り返ると眼鏡をまっぷたつに折っていたり、、、 

でもこういうウワァ〜!と思う出来事の時は、ネコを飼い始めた時に読んだ本にあった、「何かをされる場所に置く貴方がいけないんです。」という言葉を思い出して、自分を落ちつかせてます。。

眼鏡の時は届かない場所に置いたんですが、布団を重ねて踏み台にし、最後は懸垂でメガネGETしたようです。
もう少ししたら説明が通じる時期になるので、後ちょっとの辛抱と思い時間に身を任せて過ごしていきます〜

絵の更新が出来ていませんが、コツコツ作っていますので楽しみにお待ち下さいませ☆=