2016年4月9日土曜日

最近の事<1>

春休みが終わりました〜〜〜♡
長期休みは精神力体力ともに限界ギリギリです。あ〜乗り切った〜。

最近の事です。

まずは石垣イチゴの常吉農園へイチゴ狩りに行って来ました。
もしこれを読んで下さっている方で、イチゴ好きな方は是非是非いつか訪れて貰いたい場所です。
私は他でイチゴ狩りをした後に(かなり満腹のときですよ)、久能山に登ろう。と向かった先で1粒200円のイチゴと出会い衝撃を受けました。
それが常吉農園との出会いでした。

言葉では言い表せない美味しさですので、是非現地で♪
※予約はスタートと同時に埋まってしまいますので行かれる方はどうかお早めに。


そしてまた今年も久能山へ登り、東照宮のお参りをして来ました。
花嫁さんもいらっしゃいました!
 徳川家康の手形。意外に小さいですよ。
 家康のお墓です。どうかお仕事が沢山出来ますように!

このあとはちびまる子ちゃんランドへ。
毎年恒例の年明けプチ旅行となりそうです。