2015年1月6日火曜日

あけましておめでとうございます!

2015年、あけましておめでとうございます!
皆様の一年がより良い一年となりますようお祈り申し上げます。

今年は未年。

未年の妹は小学校の頃「私のクラス、ほとんど未年ばっかだよ!」と興奮していました。
母と爆笑したのが24年前。

今年のお正月、娘が「今年は未年だけど、私のクラスほとんど戌年ばっかりだよ!」と。

そして、12月末から息子が一晩寝てくれるようになり、夜中の授乳から解放されました〜
まだたまに1回起きる時もありますが、とても楽です。

絵も通常通り描けるようになりました♪
今年も沢山描いて楽しく制作します!

宜しくお願い申し上げます☆=