2014年6月9日月曜日

運動会 美女と野獣 

先月末に運動会がありました。
今の時代は女の子も騎馬戦をやるんですね〜

前日にぷるシャリみかんという商品を見つけ、保冷剤の代わりにこちらを凍らせてお昼に半解けで飲みました。
暑い日にサイコーな1品でした♪

定番おかず 唐揚げ。 あとはおにぎり、ポテトやフランクフルト。ゆでたまごなどなど。前の日から仕込み、定番おかずで揃えても朝の用意がギリギリという能力の低さ。。。



そして8日日曜は 劇団四季、美女と野獣のミュージカルを観に行ってきました。

とても豪華!野獣が急に現れたり、変身する所が一瞬すぎてびっくり! 
ベルのドレスがすんごい可愛い。
昔ライオンキングに行って以来感動が忘れられず、娘と姪もおとなしく見れる歳になったので、久々のミュージカルでした。