2014年2月25日火曜日

魔法の開運財布術  日経WOMAN

宝島社さんから 魔法の開運財布術 が発売されました!
カバーイラストを担当させて頂きました。

お財布選びの詳しいポイントが載っています♪

最近お財布を買ったばかりだったので、お仕事詳細が届いた際は、選んではいけない条件に入っていませんように〜><と、合格発表を見るようなドキドキで拝見しました。

ちらっと見えている1億円札(詳しくは本文で^^)私も1億円札を入れてお仕事頑張ります!

 宝島社HP→



日経ウーマン3月号 心を元気にする特集 でイラストを担当させて頂きました!

こちらは2014年の年明けとともに携わりました今年第一号のお仕事です。

心も体も健康第一ですね〜^^  

是非ご覧下さいませ☆=

日経ウーマンHP→