2013年8月24日土曜日

お盆休み1日目

今年の夏はちょうど締め切りがお盆前で、完全OFFのお盆休みを楽しめました!



寸又峡:夢の吊り橋  
娘「ひゃ〜!空が下にあるみたい><」
観光客のいかつい男性「うわっやっべーー!超キレイ!やべー!!超やっべー!!」


吊り橋は一歩通行なので、渡った後向かいの山を登ってからおりて来ます。
帰り道の橋の上から、iphoneを落とさないようにパチリ! 高い!

夜は八木キャンプ場でキャンプ。
旦那がテント張りに手こずっていたので、この石、岩、娘と運びました。

途中、一個一個河原へおりて運んでても らちがあかない!と河原におりて陸地へ石を投げ上げる自分の怪力さに若干ひく。。。

火もおこして火力もバッチリ!

カレー大成功!
小学校の仲良し遠足(各学年2人ずつ班になって、近くの河原で飯盒水さんする遠足)が役立ったかも!

このキャンプ場、管理人さんの雰囲気も、キャンパーさんもマナーがとても良いし、トイレもきれいでした。近くに温泉もあります。
良い所に泊まれて大満足です。

18日が私の誕生日。今年はキャンプファイヤーでHappyBirthdayを歌ってくれました。